新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社の対応について
2020.04.13
弊社は新型コロナウイルスの感染拡大防止策として、弊社社員の在宅勤務推奨及び時差出勤等を実施しております。
これにより、電話が集中した場合には一旦ご連絡先をお伺いした上で、弊社コンサルタントより折り返しご連絡をさせていただくケースがございますので、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
お客様とのお打ち合わせは、原則電話やメール等で実施することを推奨しておりますが、お客様のご希望により、お会いしてのお打ち合わせも慎重に対応しております。
優良企業の存続・発展、社会的意義のあるM&Aの創出は、日本全体の課題でもあり、お客様、従業員、関係者等の健康と安全に配慮しつつ、ご迷惑にならないように業務を継続いたします。
また、お問い合わせフォームでは従前と変わらず24時間受付しており、(休日を除いて)一両日中にご返答できる体制をとっておりますので、下記フォームからのお問い合わせも併せてご検討くださいますようお願い申し上げます。